人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの花

遠くなったはずの人
君はこの扉のすぐ向こうにいる
僕は扉の前に佇んでいる

誰のために泣いているの。
愛したあの人のため?
愛せなかったあの人のため?
それとも実らない愛のため?

誰もが叶わない夢を持っている
夢に近づけなかった人
夢に裏切られた人
そして夢を忘れてしまった人

あまりにも夢が大きすぎて
幸せを見失ってしまった君へ

不幸せだなんて思わないで
みんながたくさんの夢を語るから
どれが本当の夢かわからなくなっただけ

幸せはすぐ目の前にあるよ
夢なんかじゃない
小さいけど本当の幸せ
必ず大きくなって花が咲くから
今日も水をやりましょう

もう泣かないで
いつもそばにいるよ
だから扉を開けて
佇むのは幸せの風....
by juneberry120 | 2009-07-05 21:06 |
<< 愛するということ 月と六ペンス >>